8月4日(金) 開講式について

 

こんにちは。
iP-U事務局です。

今週いよいよiP-Uが開講します。
現在、スタッフは開講式や授業準備の真っ最中です。

8月4日(金)についていくつかご案内いたします。

①開講式と共通科目:セルフコーチング入門は峰キャンパス(農学部)で行います。
陽東キャンパス(工学部)ではありませんので、お間違いのないようご注意ください。
開場は8:40からです。

②当日は受付で名札とテキストを配布します。
受付にて学校名と氏名をスタッフに伝えてください。

③何らかの事情で遅れる場合は必ず事務局へご連絡ください。
こちらから連絡する場合もありますので、iP-U事務局の電話番号の登録をお願い致します。
◆iP-U事務局・・・028(649)5411 (電話受付時間9:00~16:00)

④昼食を持参・購入する場合は、セルフコーチング入門を行う教室(ラーニング・コモンズ2)で飲食していただくことができます。

また事前に配布した
「平成29年度宇都宮大学グローバルサイエンスキャンパス第1期開講式等のご案内」の内容を当日までに必ずご確認ください。
こちらの資料には宇都宮駅からのバスの案内も掲載しています。

また、バスを利用する受講生は利用料金分の小銭か千円札を用意することをお薦めします。
(五千円札や一万円札だとバス内で両替できない場合があるようなので・・・)

それでは当日は気をつけて会場までお越しください。
事務局一同、皆さんとお会いできることを楽しみにしています!!

 

【投稿:iP-U事務局】