2月24日 事務局からの連絡

受講生の皆さん

iP-U事務局です。
iP-Uの3月以降の予定についてお知らせします。
必ず確認してください。

①3月5日の研究倫理ワークショップについて
3月5日に行われる研究倫理ワークショップは必修科目です。
欠席すると修了要件を満たせなくなります。 (修了書をお渡しできません)
止むを得ない理由で欠席する場合は必ず事務局に連絡してください。また連絡がつかない場合は無断欠席とみなします。予めご了承ください。
また当日は開講式に配布したテキスト(ファイル)を持参してください。

②3月成長報告書について
3月成長報告書は締め切りを3月20日(月)とします。通常より締切日が早まりますのでご注意ください。

③卒業論文について
今年の卒業論文は、受講生の皆さんのこれからのビジョンについて考えてもらいます。
3月5日の授業の最後に詳細を説明します。卒業論文の提出締め切りは3月20日(月)です。

3月成長報告書と卒業論文の締め切りは同じ日ですが、期日を守って事務局へ提出してください。期日を守ることも基盤的能力を伸ばすのに必要な行動です。

また、前にもお知らせしたとおり、4月9日(日)はiP-U基盤プランの修了式です。今後、修了式について事務局から皆さんに連絡することがあります。
その際に返信が必要なものは必ず期日内に返信をしてください。遅れると事務局手続きが円滑に進められません。ご協力のほど宜しくお願いいたします。

 

 

【iP-U事務局】