各月の成長報告書について

iP-U事務局から、各月成長報告書の提出について連絡です。

各月成長報告書は毎月提出の課題です。

成長報告書とは・・・

月ごとに自分の行動をiP-Uが重視する「5つの基盤的能力」の観点から振り返り、その内容を記入したものを、その月の末までに事務局に提出してもらいます。
提出してもらった報告書に対してコーチ(稲垣先生)からアドバイスをいただき、
それを皆さんに返却して、今後の行動に役立ててもらうというものです。

1 共通科目:「セルフコーチング入門」をまだ受講していない方も必ず提出してください。
2 成長報告書【提出用】はテキスト( 開講式で配布したファイル )4章の各月の最後のページについています。

提出にあたりいくつかお願いがあります。


成長報告書はFAX又は写真データで提出してください。なお、写真データの場合は、「cam scanner」のアプリ(無料)をインストールし、このアプリで写した報告書の表と裏2ページ分を、一つのPDF(※注1)データとして送信してください。
(※注1PDFとは、「Portable Document Format」の略で、データを実際に印刷物や写真を、そのまま保存することができるファイル形式です。どんな環境のパソコンで開いても、同じように見ることができる、「電子的な紙」をいいます。)


報告書の記入内容を正確に確認できるよう、
シャープペンでの場合は濃く記入する、あるいはボールペンでの記入をお願いします。
(
文字が薄いと記入内容が確認できない場合があります。)


成長報告書をスマホなどで撮る場合は、なるべく文字に影がかからないように撮ってください。


成長報告書は両面あります。裏面も忘れずにご記入して送ってください。


「文字が薄くて読めない・文字がつぶれていて読めない」等の理由により、
事務局から再提出をお願いする場合があります。申し訳ありませんが、あらかじめご了承ください。

月成長報告書の提出締め切り日は9月30(日)です。
不明点は事務局までお問い合わせください。

「セルフコーチング入門」で説明されたように,成長報告書を書いて提出することは,「5つの基盤的能力」を成長させるための重要な作業です。
学校等で忙しいところ大変かとは思いますが、提出期限を守っていただきますようお願いします。