令和3年度iP-U修了式と成長報告会について

日 時 平成3年2月27日(土)9時30分~
方 法 オンライン
日 程
1)iP-U修了式
2)成長報告会
【内容】レポート「ビジョン」や、iP-Uで学んだこと・成長したことなどをスライドにしてプレゼンしてもらいます。iP-Uで成長したことを共有して、未来に活かすための報告会にしたいと思います。iP-Uでの学びのまとめとしてぜひ参加しましょう。
出 欠 2月4日(木)までに事務局へ連絡してください

成長報告会について 
【内容】 
・提出したレポート「ビジョン」について発表(1分間)します。
・提出した内容以外のもので発表も可。例)iP-Uで学んだこと
・各自発表を通して、iP-U基盤プランでの学びのまとめを行います。

【準備】
・発表する内容を、スライド1枚にまとめてください。(PowerPointなど)
・レポート「ビジョン」を発表する場合、提出したビジョンマップや文章を使って作成すると良いかも。
・提出した内容以外のこと「iP-Uで学んだこと・成長したこと」などでもOKです。
・手書きで書く場合は、見やすさに気をつけましょう。書いたものはスマホで撮影し、「ComScanner」アプリで整えて提出してください。
手書きのものをPDFにして送る方法は、 こちらを参照ください。

【スライド提出先】
C-Learning  ▶ iP-U2020 ▶ レポート ▶ 成長発報告用スライド 

【スライド提出期限】 
2月21日(日)

ご不明な点は事務局までお問い合わせください。