令和元年度開講式について

こんにちは。
iP-U事務局です。8月25日の開講式のお知らせです。


* * * * * * * * * * * *

いよいよiP-Uが開講します。
現在、スタッフは開講式や授業準備の真っ最中です。

8月25日(日)の開講式についてご案内します。

①開講式と必修科目「グローバルコミュニケーション」の会場は宇都宮大学峰キャンパスです
陽東キャンパスではありませんので、間違わないように注意してください。
開講式は峰が丘講堂で(開式9:00・開場8:40)、イノベーティブデザイン入門はラーニングコモンズ2【5号館2階】で行います。

②当日は受付で名札とテキスト等を配布します。
受付で学校名と氏名をスタッフに伝えてください。

③何かの事情で遅れる場合は必ず事務局へ連絡してください。
こちらから連絡する場合もありますので、携帯電話にiP-U事務局の電話番号を登録しておいてください。
◆iP-U事務局・・・028(649)5411 (8/25 電話受付8:00~)

④昼食は、イノベーティブデザイン入門を行う教室(ラーニング・コモンズ2)でとることができます。
この日は大学の食堂・売店はお休みなので、あらかじめ昼食を用意してくることをおすすめします。(大学の北側にコンビニがあります)
また、熱中症防止のため水分補給に努めてください。

開講式までに、事前に配布した
「令和元年度宇都宮大学グローバルサイエンスキャンパス開講式等のご案内」の内容を必ず確認してください。
こちらの資料には宇都宮駅からのバスの案内も掲載しています。 この日は日曜日でバスの運行本数が少ないため、時刻表に気をつけてください。
アクセス・交通についてはここをクリック

また、大学に来る際には必ず
・筆記用具
・生徒手帳
・健康保険証
・常用薬 
を持参してください。
※この他、個別に提出を求められた物(未提出物、人によって印鑑など)も忘れずに持ってきてください。

それでは当日 気をつけて会場までお越しください。
事務局一同、皆さんとお会いできることを楽しみにしています!!

【投稿:iP-U事務局】