8月5日 事務局からの連絡

受講生の皆さん。

iP-U事務局です。

8月4日はお疲れ様でした。
開講式や初日の講座を無事に終えて安心したことと思います。

当日は暑さや緊張でだいぶお疲れになったことでしょう。
それでも午前中に受付で見たときより、講座が終わる頃には皆さんイキイキとした顔つきに変わっていたように感じました。
これからiP-Uで様々なことを学び、たくましく成長していく皆さんの姿を楽しみにしています。

さて、事務局から連絡です。

①受講生の皆さんへ

今後、講座を受けに大学へ来る際には必ず以下のものを携帯して下さい。
宜しくお願い致します。
・生徒手帳
・保険証
・常用薬

②8月7日・10日・11日の選択科目Bを受講される方へ
選択科目Bは峰キャンパス(農学部)学生センター1階 基盤教育センターのEPUUクリニックで開催します。
会場を間違えないようにご注意ください。会場入口にはiP-Uのポスターが張ってあります。
会場の学内地図はトップページに掲載しています。

③8月8日・9日の共通科目を受講される方へ
8日「イノベーティブデザイン入門」と9日「グローバルコミュニケーションⅠ」
峰キャンパス(農学部)で開催します。
開講式やガイダンスを行った場所とは別の会場になります。ご注意ください。

④市外または県外から来られる方へ
講座の開始時刻によっては宇都宮駅からのバス運行が少ない時間帯があります。
予めバスの時刻を何本か調べてから来るといいかもしれません。

また宇都宮駅からレンタサイクルもあります。宜しければご利用ください。

8月7日~11日は授業終了時間まで事務局にスタッフが待機しています。
何かあれば遠慮なくご連絡ください。
それでは、次回は峰キャンパス(農学部)でお待ちしております!

 

【投稿者:iP-U事務局】