8月10日 事務局からの連絡

受講生の皆さん

iP-U事務局です。
暑い中、連日の授業お疲れ様です。

明日、授業がある人は場所と時間を間違えないように自分の受講する講座を確認してください。
しばらく授業がない人もiP-Uで学んだことを是非振り返ってみてくださいね!

以下、事務局からの連絡です。

①事務局のお休み期間について
8月12日から16日までお盆休みのため、iP-U事務局は不在となります。この期間の問い合わせはLINEかメールでお願い致します。
また返信は17日以降となります。予めご了承ください。

②連絡手段の登録について
まだ事務局に連絡手段を登録していない受講生は、この期間に必ず登録をして下さい。
今後、授業の変更等については登録された連絡先を通して皆さんにお知らせします。
皆さんにいち早く連絡するためにも登録をお願いします。

③交通費の申請について
交通費の申請についての連絡です。
交通費の口座申請届出書を提出していない方はこの期間に提出をお願いします。
提出締め切りは8月末日ですが、直前の提出だと手続きの関係上、支給が遅れる場合もありますので お早めのご提出を宜しくお願い致します。

 

各種提出物についてですが、今後も早めの提出を心がけるようにしてください。
書類によっては学外の機関との手続きが必要なものもあるため、直前の提出だと皆さんのiP-U生活が円滑に進められなくなってしまう恐れもあります。

お忙しい中大変だとは思いますが、これもiP-Uの一環だと思って心に留めておいてください。
まだまだ、暑い日が続きますので身体に気をつけてお過ごしください。

 

【投稿者:iP-U事務局】